CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
買出しッッッ!!
昨日日曜日はほんと天気もよくて上向き

気温も26度くらいでるんるん

とってもィイ感じでしたかわいい

そして、買出しに行って来ました自動車自動車自動車

我が家は毎週土曜日か日曜日に―鬼嵎の食料の買出しに行くんです王冠2

毎日行くとついついいろ買いすぎちゃってあせあせ

はじめて、野菜の直売店!?に行ってきましたバナナ

ねぎ2袋next100円!!
キャベツ1玉next100円!!
ホウレン草2袋next100円!!
エリンギ2パックnext100円!!
大根1本next100円!!
玉ねぎ1箱(8個くらい)next100円!!
水菜1束next10円!!
食パン(本仕込)3個next100円!!

ほかもまだ安いのあるけど、upupみたいな感じで…!!!!!!

安いッッッ!!!!!!

ほんとビックリ!!

安いよね!?

今、野菜高いからこういうお店があると助かります財布ぴかぴか

これから、野菜はココ!!と決めましたッッッ王冠2ぴかぴか

その後、赤ちゃんホンポへ遊園地

GONのオムツがを買いに星

オムツは箱(72枚×2パック)で買ったほうが100円くらい安いからう

ちでは必ず箱買いなのチャペル

あと、赤ちゃん用のおせんべいッッッケーキ

GONはじめてのおやつあっかんべー

『ん!?なんだこれ!!』みたいな顔してあむあむわーい

気にいったみたいで食べてたよムード

けど、はじめの口に入れた感じがィヤみたいだけど…泣き顔

なんていうか、ざらざらっていうか、口にささるっていうか、そんな感じッ!!

…わかる!?わかんないかもひやひや


そして、いつものスーパー行って帰って来たヨンぴかぴか

GONはスーパーでグズグズポロリ

眠かったみたい汗

パパに抱っこされたままパタッっと寝てしまいました眠たい

かわぃいハート大小

帰ってきて少し休んで、あーちゃんおうちでご飯ディナーぴかぴか

しゃぶしゃぶギザギザギザギザるんるん

うまかったキスマークぴかぴか

そんな感じの日曜日でしたおはな

なかなかハードな‘だったかもたらーっ

ってか前の日の疲れか…ひやひや


応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 10:15 | comments(12) | trackbacks(0) |
ドライブ行ったよ!!
こんばんは男

今日は最高にHAPPYな1日でした楽しい

GONが産まれてからはじめての遠出ドライブだったんです車

久しぶりに天気もおてんき 

今回のルートは、滝上→上湧別→サロマ→網走→北見と総走行距離約400kmの日帰り   
プランでした鉛筆2

‖貍紂 ー悩が綺麗な観光地で、今が見ごろラブラブ本当に綺麗でした。







⊂緲別  チューリップ畑で有名な観光地、ここがイチバンの目的で行ってきました嬉しい少し枯れていたところもあったけど、これもまた綺麗だったニコニコ 








サロマ  ここは特に寄ったり見たりはしなかったんだけど、湖に沿って走る景色が綺麗でしたラッキー

ぬ崛  ここも通っただけで、よらなかったんですが、網走監獄という観光スポットがありますラッキー日本最北の監獄として使われていた建造物を、蝋人形を使ってリアルにさいげんされている所で、何ともいえない怖さがあります。
もちろん勉強になる資料館や、囚人料理が食べられたりとパパが好きなところのひとつです。

ニ霧  今回は、ご飯を食べてから旭川に帰ろうという事で、ポスフールのマックに寄りました。ん〜…特にこれといって特に何もなかったけど、帰りにプリクラを撮って帰ってきましたカメラGON可愛かったよぉギザギザ!!

こんな感じで楽しいドライブが出来ました拍手 
 
次回は、いつ行けるかまだ未定ですが、泊まりでお出かけしたいですポッ


皆さんのおかげでランキングがかなり戻りました!!
ありがとうございますm(__)m
今後とも、応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
  
                 
| 子育て日記 | 00:29 | comments(14) | trackbacks(0) |
出たッッッ!!
わぁ〜い!!

今まで小分けで出てたGONのうん○が今日の夕方、ドバッッッ!!と出まし

ぴかぴか

しかも、オムツからはみ出てた…あせあせ

これでGONもスッキリ王冠2

良かったねるんるんGONるんるん

そして、今日はモモの運動会GO!!!

GONと姉と一緒に行ってきました!!

GONもご機嫌ぴかぴか

外好きだからねくるりんくるりんおてんき

やっぱり、平日ということもあって全然パパ、ママ来てなかったなぁ[:がく〜:]

なんか、じーちゃん、ばーちゃんが多かった!!

モモはぴかぴかぴかぴかでした王冠2

ってある意味^漫たらーっあせあせ

…後ろからひやひや

!?頑張ってたよ!!

玉入れもムード

一生懸命投げてたサッカーボール!!

…とどいてなかったたらーっ

!?頑張ってたよ!!

ってな感じで姪っ子モモはチョットにぶいかも汗

!?頑張ってたって!!backしつこいねたらーっ

モモが通ってる小学校は私も通ってたんですリボン

生徒の人数にビックリあせあせ

少なっっっ!!って思った汗

私の時はゥラスまであったけど、今はクラス…

やっぱり今子供が少ないんだねえ下向き下向き

そして、もう一つビックリする事が…

今年で30周年なんだってギザギザギザギザ!!

私…20周年卒業生なんですどんっ

もう、あれから10年かぁギザギザってあせあせ

なんか校舎もグランドも遊具もプールも裏山も変わってなくてなつかしかっ

チューリップチューリップチューリップ

今日もあまりィイ天気ではなかったけど、楽しかったヨンかわいい

応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 23:49 | comments(10) | trackbacks(0) |
今日のいろいろ!!
今日もィヤギザギザギザギザな天気あめむかっ

もう―鬼峩瓩雨、雨、雨!!むかっ

しかも、寒いッッッぶー

そして、明日は姪っ子モモの運動会GO!!!

日曜日に雨降っちゃったから、途中までやって延期になってたので…あせあせ

けど、明日ってビミョーですよね!?

平日って仕事してるお父さん、お母さん来れない人もいるよね汗

明日寒いらしいし[:がく〜:]

頑張れくるりん!!小学生ッッッGO!!!

全然話は変わりますが…

聞いてください!!

もう結構前(ぅ月くらい前)になるんですが、パパったら結婚指輪指輪

を落としたんです爆弾

高くはないよ!!ビックリするくらい安いよ!!

けど、値段じゃないよね下向き

初めてなら許せるんだけど、回目だからねむかっ 

ありえねぇ〜って感じですよねどんっ

って事で、今日ぴかぴかお給料ぴかぴかだったので、ずいぶん間あ

いちゃったけど、指輪指輪を購入しました王冠2

ずっと探してたんだけど、なかなか同じのってなくてあせあせ

でも、今日発見しちゃったの揺れるハート

良かったァァァギザギザギザギザラブラブ


GONは最近う○こを小分けにするんですたらーっ

しかも、ほんのちょっとずつ汗

便マル秘気味なのかな!?

そのせいで、おしりが赤くなって痛そうなの泣き顔

ちょっと、血も出てるし…あせあせ

切れ痔!?

なんだろう…汗

早くよくなれくるりんくるりん!!!!


そしてそして、パパのいとこが予定日より週間くらい早いんだけど、明日

か明後日赤ちゃん赤ちゃん生まれるかもなんですさくらんぼ

普通分娩か帝王切開らしいです!!

今ごろ、きっと不安なんだろうなぁギザギザ汗

私もGON生まれる時、週間近く早く破水しちゃってビビッてましたたらーっ

まだ、覚悟してなかったからあせあせ

痛いってどのくらい痛いの!?とか…たらーっ

私でもちゃんと、産めるのかな…!?って

(え!?もしかして私だけひやひや!?

陣痛きてない時そればっかりたらーっ

けど、全然あっという間に生まれてGONの顔を見た瞬間それまでの不安がなん

だったんだろうってわーい

私もできんじゃんラブラブハート大小

もう今ではどんな痛みだったか忘れちゃいましたわーい

いくみさん、頑張ってねパンチぴかぴか

大丈夫だよッッッるんるん

もうすぐ、ベビたんに会えるね赤ちゃんぴかぴか

ベビたんも頑張って出てくるんだから、いくみさんも頑張ってねパンチ!!!!

って事で今日はここまでかわいい

おやすみなぁぁギザギザさい眠たい

応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 00:24 | comments(8) | trackbacks(0) |
土曜日、日曜日★
今日は月曜日遊園地

天気は雨あめです汗

昨日の夜は強風でひどかったあせあせ

恐いくらいムニョムニョ

ってか今日は久しぶりに記事書いてます鉛筆!!

なんか忙しくてPCの前に座るのも久しぶりのような…たらーっ


土曜日はパパのお友達のゆう○くんおうちムード

お好み焼きパーティ上向き上向きですディナーぴかぴか

GONはゆう○くんが大好きッッッさくらんぼ

ギザギザっとニコニコしてたよラッキー

お好み焼きおいしかったなぁギザギザるんるん

あと、オム焼きそばも作ってくれたのバナナ

おいしかったァァァくるりん揺れるハート

楽しくて遅くまでぉ邪魔しちゃった汗

ゴメンネ…ゆう○くん、り○さん泣き顔

そして、日曜日は午前中から家族みんなで姪っ子のモモの運動会の応援GO!!!

天気予報ではおてんきnextあめ

午前中はもつかなぁギザギザって思ってたけど、10時ごろには雨あめ

が…あせあせ

しかも、風も強くて汗

このままじゃ、GONが風邪ひいちゃうと思って帰って来ちゃった猫2

けど、その後すぐみんな帰って来た爆弾どんっ

やっぱり、続けるのは無理NGだったみたいで、残りのプログラムは火曜

日以降に延期になりました!!

土曜日だったら天気もよくて、26度で暖かかったのにギザギザあせあせ

うまくいかないもんですね下向き下向き

ってことでぉおうちに帰ってきて、前の日の疲れもあって、人でお昼

眠たい

起きたのは、午後せ…腕時計

寝すぎだよねひやひや

たまにはこんな休日もなかィイなぁくるりんって思っちゃったあっかんべー

その後、パパの実家でご飯をご馳走に上向きるんるん

GONはあーちゃんに会うのも⊇鬼屬屬かわいい

『大きくなったね〜』ってあーちゃん揺れるハート

やっぱり⊇鬼峅颪辰討覆ったら変わってるのかな!?

みんみもまっぴもかわいかったしるんるん

ごはんもおいしかったしディナーぴかぴか

あーちゃん、ごちそうさまでしたァァァ!!

GONも超ギザギザギザギザご機嫌だったし上向き上向き

なんか、充実した日間でしたぴかぴかぴかぴか

そして、GONまだ、おたふくにならないんだけど、うつってなかったのかな??たらーっ

どうなんだろう…たらーっ

もう⊇鬼岼幣紊老个辰討襪呂たらーっ

まだ、なってほしくなかったからならないほうがうれしいけどラッキー

どうなんだろう!?

次の予防接種しても大丈夫なのかな…たらーっ

応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>