CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
☆┘月☆
わぁギザギザギザギザ揺れるハート

今日でGONは┘月になりましたァァァ上向き拍手ぴかぴか

早いねギザギザ!!

あとぅ月で〆佑砲覆襪鵑世るんるん

ほんと早い!!






upお風呂上りのGONかわいいup


このくらいの月齢の子ってどんな感じなんだろう!?

うちのGONさんちょっと遅いかも…汗

って気になる時があるんだよね[:がく〜:]

寝返りもあんまりしなくて、ずりばい、はいはいもまだなの…あせあせ

ってかママのひざの上だとコロンッって寝返り!?するんだ!!

これは寝返りって言わないか!?

まッ!気長に待つかァァァ上向き上向き

ってヤバイ!?大丈夫だよね!?

一人座りって自分でよいしょってお座りする事??

ママが座らせてあげて、自分で座っていられるかって事??

backなら結構長い時間座って遊んでいられるようになったよるんるん

んで、いつの間にかうつぶせの状態になって遊んでたりとかぴかぴか

意思表示がすごいはっきりしてきたよるんるん

GON語をいっぱいしゃべってくれるようになってきたよるんるん

ママ、パパのお腹に顔うずめてくれる時とかまじヤバイくらいかわいいのォォォギザギザギザギザラブラブハート大小


『いないいないばぁ』と『おかあさんといっしょ』に夢中ラブ

『いないいないばぁ』では、ぐるぐるどかーんとぼうしの歌

『おかあさんといっしょ』では、まっしろしろすけが特に好きみたいかわいい

教育番組とかってなんであんなに子供を引き付けるんだろうね!!音と

かなのかな!?スゴイなぁ〜ポッ

ってか、テレビジョン見てて思うけど、知ってる曲ばかっりでビックリ

した!!

私が小さい頃見てた時と同じなの赤い旗

なんかうれしかったなぁくるりんおはな

って言っても、私の時って『じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ〜ろり』だったけ
たらーっ

しかも、おさむお兄さんとゆうこお姉さん!?だっけひやひや

見てるとなつかしいラブラブ

小さい頃を思い出したママでしたキスマーク揺れるハート

って事で今日はおしまい眠たい


いつもありがとう☆★☆
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| - | 00:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
☆パパの家庭菜園☆
こんばんは!!

サッカーボールワールド地球カップサッカーボールにどっぷり 
で全然ブログ」に参加してませんでしたたらーっそれにしても日本……

ピンチですね冷や汗さすがに世界の壁は高いです上向き上向き

本当最近寝不足続きですムニョムニョムニョムニョムニョムニョ

歯が痛い悲しいママが記事に載せていたけど下向き抜くのが26日で 
まだ一週間我慢なんです冷や汗菌が治まって痛みが消えてから抜歯ぴかぴか

早く抜いてくれギザギザって感じです汗


さてぴかぴか今回の記事の本題☆家庭菜園☆

僕的に去年から自分で野菜って作ってみたいなぁ〜パクッってずっと考  
えていて、色々と計画を立てていましたチューリップチューリップ

でも実際は、自分自身全くもって素人あせあせ知識なんて空っぽで、諦

めようかなポロリって。

だけど、自分の友達が畑をやっていて教えてくれるという事で、畑作りを実

行することになりました。嬉しいときめき

ってことで昨日18日に畑作りをしました拍手

元々ママのママが畑を作っていた裏庭が雑草だらけで放置されていて、そこを土をおこす

所からはじめて、肥料をまいて種と苗を植えてと、半日かけて完成させまし

拍手拍手拍手本当に感動ハート大小

これで、GONに新鮮な野菜を食べさせる事が出来るし、ママの食費を助けれる  
かなって思いますイヒヒ早く収穫したいハート大小

パパとゆうくん


完成写真


今回nextミニトマト・大葉・なす・きゅうり・ピーマン・とうきびを作

りますラッキー楽しい揺れるハート


それとママが言ってたペコちゃんみたいにベロを出すGONの昨日撮った河川敷

を散歩中(パパはサッカーを甥っ子としてた)の様子ですカメラ



ベロ出し



応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ


| パパの小言 | 23:47 | comments(16) | trackbacks(1) |
久しぶりの更新!!
今週なんだかんだで忙しくてパソコン放置状態になってしまいましたあせあせ

遊びに来て下さった方、ゴメンナサィ…[:がく〜:]

何から書こうかなァァァギザギザ鉛筆

今日ねパパ同窓会でいないんだぁギザギザワイングラスぴかぴか

中学の同窓会だってギザギザ!!

しかも、幹事猫2

会社の飲み会は結構あるけど、友達と飲むって最近なかったし!!

たまにはパパも息抜き必要だよねあっかんべー

って思いながらもママはうらやましいギザギザギザギザって思っち

ゃてるのたらーっ

私も飲み会したいってポロリ

まだ、GONおっぱいだから、我慢してるんだァァァ汗

もう、1年半くらいお酒は飲んでないしムニョムニョ

なんか、愚痴っぽくなっちゃた汗

ごめんなちゃいポロリ


パパ、歯医者通ってるんだ虫眼鏡

最近歯が痛いってなって。

その歯というのが、親知らずなんですひやひや

けどね、痛みが治まるまで、抜けないんだって〜汗

薬26日まで飲んで26日が手術…あせあせ

わぁ〜お汗

やたら、痛そう……

切ったり、ガン◆▲肇鵐チみたいので叩くんでしょ!?

ママは、親知らずまだ生えてないからさ…

一生、生えてこないでほしいよ…

歯医者ってほんと嫌い唖然


そして、GON!!!!

GONね、お風呂に入ってる時お湯をパシャ△垢襪里楽しいみたい楽しい

なんか、かなり顔にお湯がかかってるのに、全然泣かないたらーっ

顔ビショ△覆里!!

ずっと、無言でひたすらお湯を叩いてる!!

かわいいの〜揺れるハート

すごいね〜!!ってママが言うと、口とんがらしてまた、ひたすらやる

たらーっ

ってか、みんな子供ってそうなのかわかんないけど、GONは真剣になにかする

時とか口とんがるのラッキー

あとね、ベロをペコちゃんみたいにするのも、好きみたいハート大小

明日、写真載せるねひらめき


そして、ママはなんだろな〜!!

なんかあったかな…

ママ今、体柔らかくなりたくて、ストレッチをしてるんです!!

体が柔らかいとやせやすいんだってギザギザるんるん

けど、私かたすぎるの…たらーっ

ヤバイよ!!足伸ばして座れないからたらーっ

ひざの裏痛くなるの汗

ねっ!?かたいでしょ!?汗

体柔らかくなるのって、ストレッチしかないよね!?

酢飲むとか!?


いつもありがとうございますぴかぴか
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 00:22 | comments(17) | trackbacks(0) |
ョサコイ!! W杯!!
『ママの悩み…』にアドバイスくれたみなさん、ありがとうございました!!
離乳食ディナーの事不安だったんですが、みなさんのおかげで不安もなくなりました!!ゆっくりGONのペースで進めて行くことにしましたおはなほんとにありがとうございますポロリ


今日で終わったんですが、札幌ではョサコイが行われてましたッッッ!!

ょさこいって知ってますか??

札幌でやってる踊りのお祭り!?です!!たらーっ

パパとママは去年の妊娠が発覚するまでやってたんです王冠2

なので、テレビを見ながらィイナくるりんって思いながら見てた見るぴかぴか

ってかママはもうよさこいから離れて、結構たつからどーでもィイっていう

か、もうやらなくてもィイかなって思ってたんだけど…

やぱっりもう一度やりたい!!!!って思った上向き上向き

楽しそうなんだもんギザギザギザギザひらめき

ファイナル見ながら、まじ感動ポロリ

見ててほんと感動したよ汗

祭りとか大好きなんですおはなおはなおはな

パパも祭り好きでよさこいを辞めた今は和太鼓をやってるんです!!

祭りってほんと楽しいですよね〜〜るんるん


そして、W杯サッカーボール始まりましたねくるりんぴかぴか

明日は日本VSオーストラリア戦だぁギザギザ!!

楽しみですねウィンク

パパはサッカーバカなのでずっと見てるテレビジョン!!

サッカー楽しい!!

なんか、笑っちゃダメなんだけど、足つってる選手とか、鼻血でてるとか、ゴ

ールキーパーの選手始まってすぐ交代とか(←珍しいらしい)

いろんな事あってウケルッッッ!!

見てなかったんだけど、主審も転がったりしてたってモゴモゴ

って、見るとこ間違ってるねたらーっ

明日の日本VSオーストラリア戦は勝ってほしいね上向き上向き!!

かなりバカにされてるし[:かっ:]

くそギザギザギザギザ爆弾どんっ

ピザ食べながら、応援したいラブラブラブ

!?また、違う…!?ひやひや

頑張れ!!日本ッ!!!!


応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| - | 00:38 | comments(12) | trackbacks(1) |
ママの悩み…
今日はママは今ちょっと悩んでる事を書きます下向き下向き

ちょっとっていうかかなりかも…あせあせ

GONも離乳食始まってから早▲月になるんだけど、GON全然食べてくれない

ポロリ

ヨーグルトは好きみたいで食べてくれるんだけどねギザギザギザギザ汗

なんか、同じくらいの月齢の子とか茶碗半分くらいとかって言うんだけど、

GONは全然…ひやひや

さじでも残すのあせあせ

こんなんでィイのか!?って感じ下向き

おいしくないのかなあせあせたらーっ

ほんと食いつき悪くて…汗

遊び出したりするしひやひや

どうしたらぃいのかな!?!?!?

次に進めなくってあせあせ

ぃい方法とか食いつきィイのがあったら教えて下さい!!

誰かァァァギザギザ教えて下さいしょんぼり汗
| 子育て日記 | 16:49 | comments(13) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>