CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ☆家庭菜園 2☆ | main | 放置・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いろいろあったね…
お久しぶりです!!
いろ△△辰董記事更新できてませんでした汗
ゴメンネ…あせあせ
みなさん…ポロリ

今日は1週間の出来事を書きまするんるん

まずは日曜日…

日曜日は暑かったねギザギザおてんき
小樽に行ってきましたッッッ自動車プシュー
また、お弁当作って行ったヨンおはな
朝時頃出たのに、スゴイ渋滞プシューで着いたのは、昼の〇くらい汗
水族館もスゴイ人ッッッGO!!!
しかも、外人が多くて!!ワァ〜〜オ!!
GON喜んでたんだけど、サメとか大きい魚を見て、泣ぃちゃったのあせあせ
でもね、ペンギン泳いでるの見て、すんごい喜んでた!!



トドショー見て、お弁当ッッッディナーぴかぴか



その後、空母『キティーホーク』見に行ったよるんるん

前の日にたまたまニュース見てたら、小樽に来てるってやってたから、見に
行ったの見る
パパは興奮状態ッッッときめき
ママはね、『キティーホーク』って知らなかったんだよね…下向き下向き

でも、実物見たらスゴイなぁくるりんって思ったひらめき

空母に飛行機がイッパイのってた!!



しかも、やたらデカイっ!!!!

中も見たかったんだけど、招待状もらった人だけ見れるとかで、もちろんそ
んなのないうちらは中へは入れませんでした下向き下向きひやひや

残念…あせあせ

外人さんイッパイ!!
水族館にいた外人さんは『キティーホーク』の乗組員だったのひらめき

ギザギザギザギザカッコィイのときめき



そして、もう時間も遅かったので、帰りました遊園地
もっといろんなとこ見たかったけど…
近いからまた行けばィイねさくらんぼ


月曜日…

前の日の疲れが…[:ふぅ〜ん:]
GONは朝Щ半くらいに起き、┿半くらいにまた寝始めて、起きたの昼〇
ッッッ!!!!

よっぽど疲れたのねあせあせ

ゴメンネ…GON汗
連れ回しちゃってプシュープシュー

月曜日は30度…

かなり暑かったぁ〜〜ひらめき
なので、お風呂場で水遊びぃくるりんハート大小




火曜日…

GONの三種混合2麑赤い旗

もう、病院病院ってィヤなとこってわかってるんだね…たらーっ

診察室入った途端『ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜』

ひどかったかったよ…

けど、頑張ったよパンチるんるん

もう、しばらく注射ないしチャペル

そして、血液型わかったよ抱擁

GONはB型でしたぴかぴか

パパB型でママO型なのひらめき
パパ的には、O型が良かったみたいだけど、どっちでもィイよねン揺れるハート



水曜日…

パパの太鼓の練習場に一緒に行ったよ!!
練習場の周りは田んぼだらけで、田舎なの青い旗
建物も昔の木のおうちを改装して、レトロ感たっぷりの建物!!
メンバーで作ったんだよひらめき
スゴイよね〜〜モゴモゴ

今度、写真載せるねぴかぴか

GONもね、太鼓叩いたんだよ!!
アフリカの小さい太鼓だけどねウィンク
それもまた今度、写真載せちゃおっカメラぴかぴか

木曜日…

昨日は何もなかったかなプシュープシュー

あっ!!パパとケンカした…あせあせ

今日の朝には仲直りしたけどラブラブラブ


そんなこんなの―鬼屬任靴郵便局パーぴかぴか


いつも訪問ありがとう!!

応援INヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 00:50 | comments(10) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 00:50 | - | - |
コメント
GONママちゃん、お久しぶり☆
小樽水族館いったんだぁ(o^∇^o) いいなぁσ(゚・゚*)
旭川からだとどこ行くにも割と近くていいね。
釧路だと札幌行くにも6時間。。。
どこ行くにも不便だよ(ノд-。)クスン
キティホーク!ニュースで見た!!
実際見てきたんだね。GONくんももう少し大きかったら
パパと一緒に興奮してただろうね☆

注射も大変だったけど、しばらくないならちょっとε- (´ー`*) ホッ☆だね。
血液型、ヒナはいまだにわかりません。
うちも機会があったら調べてもらおうかなぁ。。。
| アヤ | 2006/07/08 3:20 AM |
旭川って暑いんだよね〜。もはや30度??
水浴びであせもをふせいでね☆
キティホークすごいですね!
名前がちょっとかわいいよね♪
GONくんB型なんですね。
パパ様的にOがよかったというのは
家族に二人以上Bがいると大変ということ・・・?
うちみんなB・・・。
| bubu | 2006/07/08 11:59 AM |
やっぱり子供って自分よりもすごい大きいものって
怖いみたいですねっ。
うちのユウナもイルカショーを見せた時は、
泣かなかったけど、怖いって言ってました。
テレビで見てると小さいのに実際は大きいから
怖いんでしょうね〜(^_^;)
でも、ペンギンは喜んでたんなら良かったですねっ!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/07/09 5:04 PM |
こんばんわ!!
なんか大忙しの一週間だったね〜
でも水族館も楽しかったみたいで良かったね☆
うちのスケくんはまだ行ったことがないから今度つれてってみよ〜(^O^)

三種混合も無事終わったんだね!
うちは来週あたり二回目の予定だよ。もう一息・・・
GONくんB型なんだね☆一緒だわ☆
スケくんも退院のときに調べたときはBだったけど、ほんとはどうなんだろ??
うちはGONママちゃんとこと反対で、パパがOでママがBだよ!
| れいちゅ | 2006/07/09 9:27 PM |
☆ァヤさん☆

小樽水族館楽しかったョン♪
そぅだね〜!!旭川からだとどこでも行きやすい!!
北海道の真ん中らへんだし!!(ノ∀`*)
釧路からだと遠いょね〜〜(゚д゚;)www札幌まで、時間!?そんなにかかるんだァァァ〜↓↓遠いね…。
釧路はまだ行った事なぃんだ〜。行ってみたぃンだけどね!!

キティーホークはね〜、すごかった!!ゃたらデカィの!!中見たかった…。

ヒナたん、血液型調べてなぃんだ!!
ゥチはね、別に調べなくてもょかったんだけど、調べちゃった(ノ∀`*)
| GONママ | 2006/07/10 12:00 AM |
☆bubuさん☆

旭川はほんと暑いです!!夏が大好きなママにはィイ所です☆けど、冬はすごぃ寒くて、雪多いです(ノд・。)
今日もきっと30度はぁったかも…。

キティーホークすごかったです!!ほんとですょね〜笑名前カワィイですょね(ノ∀`*)
GONはB型でした!!
bubuさんのとこはみんなB型なんですね!!
大変とかはなぃと思いますょ!!パパは、たんぱらで自己中だからB型だと自分に似ちゃうんじゃないかって心配してるんです!!
ってか、それは血液型関係なぃですょね(≧m≦*)笑
| GONママ | 2006/07/10 1:10 AM |
大忙しの1週間だったんですね。
水族館の喜んでいるGONくん、可愛い☆
こんな顔をされると、ついついまた行きたくなっちゃいますよね。
いい笑顔だなぁぁ♪
キティホーク、すごいですね。GONくんも、もう少し大きくなったら、パパさんと一緒に興奮してたんだろうな〜。中は、一体どんな感じなんでしょうね?!
先週は、ケンカしちゃったんですかぁぁ。
けど、すぐに仲直りできてよかったですね。
うちも、ケンカした時は、なるべく早くに仲直りしようと思うけど、なかなか出来ないんですよね。(ガンコな夫婦なんです)

水遊びしている、GONくんも、気持ちよさそうで、可愛いなぁぁぁぁ☆
| アービング | 2006/07/10 12:27 PM |
久々におじゃましました〜。
GONくんのはしゃぎ顔・・・癒されますねぇ(^_^*)
血液型、うちも近々調べようと思ってます☆
パパさんは太鼓をやってるんですか??
うちは義父がやってて(和太鼓ですけど)時々
イベントやお祭りでたたくのを見学に行ってます。
パパさん&GONくんの太鼓やってる写真是非載せて
ください(^-^)
| なーしゃんママ | 2006/07/10 6:15 PM |
ご無沙汰してますm(_ _)m
こんにちは・・・
くま子です
やっとPC生活復活になりました
またこれから遊びに来させていただきますね♪
とりあえずご報告でした・・
| くま子 | 2006/07/19 2:19 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/18 7:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
お休みに茨城までまた行ってきた。うちが広いけんね、子も好きなように這いずりまわっとった。うちは狭いけんね。割と子からしたらストレスやろ。ま、よかったね。 雨もねそげん降らんやったけん、外にも出てよちよち歩かした。手つないどきゃ歩けるとよ。一人
| 娘、歩行ロボ化へ 【毎日が朝三暮四】 より | 2006/07/24 12:22 PM |
はじめまして♪ 子育て・ペット専門のランキングサイトです☆ 毎月1位から5位まで賞金&抽選で5名様に特典をご用意しております♪また、子育てに関するトラックバックもお待ちしております☆★☆
| K&P Rankingです☆ 【k&PRanking】 より | 2006/07/24 9:34 PM |
&#63697;洋食器ショップ【ティーポット】へ。ぜひぜひお越し下さい♪ &#63835; ココをクリックして下さい&#63901; 絵柄のかわいいオーガニックコットンです。 ベビーには ベビーブランケット ロンパース 帽子 カバーオール キッズには
| かわいいオーガニックコットン 【LOHAS的ライフスタイル】 より | 2006/08/31 4:44 PM |
スウェーデンオリジナルの誕生日ソングです!!! 実習のレポート英語版はコチラ。 保育園のアトリエ室レポートはコチラ! 保育園にあるおもちゃのサイトのリンク更新!コチラから。 これまでの保育実習レポートはコチラ! ←これは外にきのこ狩
| スウェーデン保育園実習7日目。(4歳児) 【幼児教育留学inSweden】 より | 2006/10/29 4:25 AM |