CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ピ、ピ、ピ〜〜ンチ!! | main | ☆家庭菜園 2☆ >>


| - | | - | - |
日曜日ッッッ!!
日曜日は久しぶりのィイぉ天気ギザギザギザギザおてんき

なので、ぉ弁当持って動物園に行って来たョン自動車プシュー

やっぱりスゴイ人ッッッ猫2

修学旅行生までいてビックリ見る!!

楽しかったよォォォ上向き上向き揺れるハート

ってかね、ほとんど動物は見てなぃのたらーっ

混んでて見れなかったあせあせ

なので、芝生に敷物敷いて、ぉ弁当ッディナーぴかぴか

GONもお外で始めてのご飯ラッキー

うれしそうだったおはな

ぉ弁当食べ終わってから、まったりィくるりんるんるん

GONも楽しかったみたいラブラブハート大小

ママは肩と背中日焼けしてしまいましたあせあせ

ピリ△靴督砲い諭ポロリ

ギザギザギザギザンと楽しい‘でしたポッ揺れるハート

来週はパパどこに連れてってくれるのかなァァァくるりんぴかぴか





そして、今日…

パパは親知らずの手術でした!!

帰ってきた時は大丈夫って言ってたんだけど、1時間…2時間…時計

いつもは騒がしいパパもだん∪鼎に…猫2

麻酔が切れたんだね汗

相当痛いらしい…泣き顔

薬飲んで、今はだいぶィイみたいおはな

歯抜くってィヤだね(;_;)

歯医者こわい…ひやひや


昨日、今日天気良かったのに、明日からまたしばらく天気が悪くなるみたい

です…あせあせ

今年はどうなってんだァァァ−むかっ

あいのりテレビジョン始まったぁくるりんハート大小

ってことで今日はおしまい眠たい 




いつもありがとう☆★☆
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 23:26 | comments(20) | trackbacks(1) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
動物園いってきたんだ〜(^∀^)
お天気も良かったみたいで、お外でご飯楽しそう!!
またひとつGONくんの思い出が増えたね☆

GONママちゃん、あいのりみてるのかな??
スーザンとMIE、良かった〜(>∀<)なんか幸せな気分に
なっちゃいました☆

GONパパさん、親知らず、無事抜き終わったのかな?
痛そう・・・お大事に・・・
| れいちゅ | 2006/06/27 12:06 AM |
動物園ってもしかして旭山動物園??
いいな〜、一度でいいから行きたいの。
ヒナがもう少しわかるようになったら家族で
見に行く予定です(o^∇^o)ノ

あいのりみたよ〜♪
スーザンとMIE幸せになって良かったわぁ(ノ´∀`*)
人の幸せでもみてるだけでうれしくなっちゃった♪

パパさん、とうとう抜いたのね!?
もう少しの辛抱デス。。。がんばって!!
| アヤ | 2006/06/27 3:20 AM |
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0〜4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っています。またセールプライスの商品も多数ございますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
| stork | 2006/06/27 11:48 AM |
日曜日お天気よかったんだねわぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
こっちは雨でした(T_T)
動物園にお弁当持って行ってきたんだぁ・・・♪
楽しそう(^^)v
でも混んでただなんて残念でしたね(Å台゚)ぐすん
でもみんなでお外でお弁当食べておいしかったでしょうね(^^)v


さてさてパパちゃん・・・
歯痛は大丈夫になったでしょうか?
抜歯の痛みはよーくわかります
だってね、私まだ少し痛みが残ってるんですよ((((((;゜д゜))))))ブルブルガクガク
とにかくパパちゃんお大事にね

応援ぽち♪
| くま子 | 2006/06/27 1:22 PM |
動物園に行ってきたんですねっ♪
GONくんも楽しんでたみたいで良かったですねっ(* ̄∇ ̄*)
パパさん、とうとう親知らず抜いたんですね・・。
やっぱり痛かったんだぁ・・こわい〜〜(T_T)
「あいのり」見ましたか?私も見ましたよ〜!
結構、みんな見てますね〜♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/06/27 1:23 PM |
こちらも、土日月と最高に良い天気でしたよ〜♪
もちろん、お出かけしました^^;
今日は、あめ〜ですよ。全然夏が来ないですね。気まぐれ天気で。。。。
旭山は込んでいたでしょうね。予想つきますよ。

でもGON君には、ピクニックが言いようですね^^
可愛い服着て、日向ぼっこが一番!

良かったですね^^/
| cosmonaut | 2006/06/27 2:04 PM |
天気良かったですもんね〜。
でも、今日は大雨だ・・・。
動物園楽しそう♪
GONくんもちゃんと楽しんでたみたいですね!
うちも今度行ってみよ〜☆
そうそう、私のブログの引越し先のアド&パスどうやって教えたらいいですかね??
| ☆りらママ☆ | 2006/06/27 4:31 PM |
動物園ですかぁぁ、もしかして旭山動物園ですか??
久しぶりの太陽だったんですもんね。
芝生にお弁当を広げて、食べるのって最高ですもんね☆
GONくんも、満喫してるね〜〜

パパさん、歯医者ご苦労さまでした。
痛いんですよね〜。ばい菌が入らないように、ちゃんとお薬を飲んで下さい。
痛いんですよね〜。お大事に…
| アービング | 2006/06/27 5:00 PM |
★れいちゅさん★

動物園行ってきましたァァァ〜◎ほんと久しぶりに晴れて気温も26度で(◆´艸`◇)★゚・'・+
ィイ感じ〜〜♪
外でごはんってィイですね☆また、ぉ弁当持って出かけたぃなぁ〜!!

ぁいのりは見てますょッッッ!!スーザン、MIEほんとョカッタょね〜!!感動した(ノ∀`*)
ぅれしぃッ◎
ィイナァ〜って思っちゃった!!
パパ歯抜いて、今日もまだ歯が痛いみたぃ…。・(*ノд`*)・。
| GONママ | 2006/06/27 10:21 PM |
★ァヤさん★

旭山動物園ですょォ〜◎
今年2麑!!笑
今年は年間パスポート買ったの!!年間パスポート1000円なの!!普通に_580円だから、パスポートのほうがぉ得でしょ!?笑
ヒナたんも絶対楽しいと思うンだょね〜〜(ノ∀`*)

ぁいのり見た見たぁ〜!!
スーザンとMIE幸せそうだったょね!!ょかったぁ◎
ほんと、ィイなぁ〜〜って思っちゃった(ノ∀`*)

パパはついに抜きました!!今日も痛がってる。・(*ノд`*)・。
抜歯ってィヤですね〜〜ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
| GONママ | 2006/06/27 10:45 PM |
★storkさん★

訪問、コメントぁりがとうございます!!
今度、伺いますね〜♪
| GONママ | 2006/06/27 10:50 PM |
★くま子さん★

日曜日はほんと久しぶりに天気がョカッタんです(ノ∀`*)くま子さんのとこは雨だったんですね↓↓
ぉ弁当持って楽しかった〜◎芝生でゴロ△發覆なかョカッタですょォ〜♪

パパは今日もまだ歯が痛いみたい…。今日の朝、熱も出てたし。・(′д`*)*ノд`)
ってかくま子さん、大丈夫ですか!?まだ痛いんですか??ずいぶん長くなぃですか?!わぁ〜ぉ!!
っらいね…(艸゚□゚)ポカァン…
くま子さんもぉ大事にね(;´Д')ノ
| GONママ | 2006/06/27 11:04 PM |
★ユウママさん★

動物園楽しかったですょ◎GONも楽しんでた(ノ∀`*)

パパついに…抜いた…。
かなり痛そうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガァーン
今朝、熱も出てたし!!
親知らずって根が深いからゃっぱり痛いんだね…
こわぃね…(艸゚□゚)ポカァン
あいのり見た見た〜◎
ほんとョカッタ。・(*ノд`*)・。ぁれは感動だわ…。スーザン、MIEおめでとっ♪
ほんとみんな見てるンですね!!
| GONママ | 2006/06/27 11:12 PM |
★cosmonautさん★

週末ほんとィイぉ天気でしたょね〜◎
また今日から当分雨みたぃですね…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガァーン
今年は夏来るのかな!?
全然夏らしくなぃし、雨ばっかりで…。
動物園はかなり込んでましたょ!!ガラガラょりは全然ョカッタです★

GONも芝生でゴロゴロ楽しかったみたいです♪
また、ぉ弁当持って行きたいなぁ〜って思ってます!!
| GONママ | 2006/06/27 11:21 PM |
★りらママさん★

そうですょね〜。
今日は大雨でした…。天気ィイ日続きませんね〜〜。・(*ノд`*)・。
動物園楽しかったですょ!!りらママさんも今度行ってみてくださいッッッ(ノ∀`*)

そして、ァドとパスなんですけど、どうゃって聞こうかな…。もう一度メールの確認してからまた連絡します!!私じゃちょっとわかんなくて…。ィイですかね??
| GONママ | 2006/06/27 11:27 PM |
★アービングさん★

そうですよ!!
旭山動物園ですッッッ◎
ほ〜んと天気ょくて(ノ∀`*)久しぶりに夏って感じで!!
外でごはんぉいしかった♪GONも楽しそうだったし★
パパ今日も痛いみたいです…
ばい菌!?わぁ〜!!なんかこわい…ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
ちゃんと薬飲ませますッッッ!!
| GONママ | 2006/06/27 11:33 PM |
はじめまして!9ヶ月の女の子のママです。
動物園、イイですね〜〜(^-^)
GONくんのほっぺが落ちそうでかわいいです☆
私もだんなとブログをやっていて、こちらのパパさんの
記事も楽しく拝見しました♪
また遊びにきますね。
| なーしゃんママ | 2006/06/28 3:48 PM |
動物園!いいなあまた行きたい!でも並ぶのはイヤ・・・。
(わがまま?)
そろそろお天気回復してくるかな?
今年は運動会も雨で順延になったり寒かったり
遠足延びて延びて中止になったとこもあるって
夏終わっちゃいますけど?
親知らず・・・私怖くてやはり抜けません。
| bubu | 2006/06/28 9:20 PM |
★なーしゃんママさん★

はじめましてッッッ!!
訪問、コメントぁりがとうござぃます(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ
なーしゃんママさんもパパさんと⊃佑妊ログゃってるんですね♪
GONもなーしゃんちゃんと同じくらぃなんだァァァ〜☆これからよろしくお願いしますねン(◆´艸`◇)★゚・'・+
私も遊びに行きますね!!
| GONママ | 2006/06/28 9:57 PM |
★bubuさん★

動物園ィイですょぉ〜!!
並ぶの私もキラィです(ノд・。)
けど、GWょりは込んでなぃですょ!!ん〜〜ゃっぱり同じくらぃかな…ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

本当、天気ょくなりませんね…。けど、今日雨って言ってたのに、降らなかったんです。なんだぁ〜!?って感じ…。
北海道の夏は短いのに…なんか今年はさみしいですね。・(*ノд`*)・。
| GONママ | 2006/06/28 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
ケンタロウです。今回は食育について書きました。絶対食事って生活に欠かせないですもんね。大事にしたいですよねー。
| ケンタロウのこんな料理こんなレシピ、こんな道具! 【ケンタロウのこんな料理こんなレシピ、こんな道具!】 より | 2006/06/27 10:19 PM |