CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ☆┘月☆ | main | 日曜日ッッッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピ、ピ、ピ〜〜ンチ!!
今日も雨あめなの…汗

ほんと最近ずっと天気が悪くて下向き下向き

日曜日からずっとなのあせあせ

だからね、畑が…ピィィィギザギザギザギザンチひやひや

苗は大丈夫そうなんだけど、種から植えたやつは危ないかもあせあせ

なんか、まだ、芽が出てないうちに水あげすぎるとヤバイんだって汗

せっかくパパ日曜日に半日かけてやってくれたのにィィィギザギザポロリ

くっそぉ〜〜パンチ雨のバカッむかっ

だってね、パパね、毎日仕事行く前と帰って来てから芽が出てないか畑見に

行ったりね、畑とか苗とか種たちの事かわぃいまで言ってたんだよ!!

(↑↑え!?笑ってないよ!!)

うちのパパかわぃいでしょ揺れるハート!?

なのに…あせあせ

雨の野郎ッッッむかっ

早く天気になァァァくるりんれッムード

パパ、ありがとう揺れるハート


そしてね、昨日、私、記事でGONの寝返りとか…って書いたんだけど、私焦り

すぎてたかも汗

なんか、やっぱり本とか見るとダメだねっあせあせ(ダメじゃないよ!!)

なんかみんな早い子ばっかりだから変に焦っちゃう汗

もうこんな事できてる!

なのに、まだできてない…とか汗

みんながみんなできるわけじゃないし、個人差ってあるもんね!!!!

気長に待ちますギザギザギザギザぴかぴか

GONゆっくりでぃいよラッキーハート大小

みなさん、ありがとうございましたラブラブラブ





いつも、ありがとう☆★☆
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| ママの小言 | 23:06 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |
コメント
こっちも雨降りです(´д⊂グスン
雨だと気分までズッドーンって落ちちゃいます(´д⊂グスン
畑も心配ですねぇ(/□≦、)エーン!!
早く太陽が顔を出してくれるといいのにねぇ

そうそう、子どもの成長は個人差があるからねぇ・・・
うちの長女が歩き出すのがかなり遅かったよ
そしてママちゃんと一緒で早い子ばかりに目がいってました・・・
なのでママちゃんの気持ちすごーくわかる(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あまり考えこまないでね・・・
| くま子 | 2006/06/23 10:03 AM |
わかるわ〜〜 その気持ち〜!
私もよく育児の本とか見て、惑わされたよ〜。
でも、ほんっと個人差あるから気にしない方がいいよね!
本じゃなくても、私の友達の子は生後6ヶ月でもう
一人で立てたとか聞いたりすると、うちの子は
遅いんじゃないか?って心配したりしたけど、
絶対に歩けるようになるし、心配するだけ無駄やもんねっ♪
ゆっくりのんびりと、見守るのが一番やねっ!
私もそんだけ色々心配してたけど、もうユウナが
いつ立ったとか、いつ歩いたとか、ちょっと忘れたもんっ(笑)
そんなもんだよねっ(^u^)プププ

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/06/23 12:13 PM |
★くま子さん★

ほんと、雨ってィヤですょね(ノд・。)雨の日って私、大っキラィなんです…。すごぃ、なんか凹むから…ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
畑も心配…。けど、今日パパがかぶの芽が出てるッて大喜びしてました(≧m≦*)明日から晴れるみたぃなので、ぅれしぃです!!太陽ひっさしぶりィイ〜だもん♪

くま子さんの長女ちゃんも遅かったんですね!!
ィヤ〜本当、早い子ばかりに目が…(;´Д')ノ
もう大丈夫です!!遅い子もィルんだょね〜!!ゆっくり見守ってます♪
ありがとう!!くま子さんッッッ(ノ∀`*)
| GONママ | 2006/06/23 10:52 PM |
★ユウママさん★

だょね!!
育児本って惑わされるょね!!ぁれって早い子ばかり出てるのかな!?
ゃっぱり個人差ってァルょね!!早い子もぃれば遅い子だってぃるょね!!なんかほっとしたよォォォ〜!!
ってかΕ月で立ったとかすごすぎッッッε=ヾ(;゚ロ゚)ノそれはビビルわぁ〜!!
絶対歩けるょうになるもんね!!心配するだけ無駄かァァァ〜!!ィイ言葉(ノ∀`*)!!
ゆっくり見守っていくね◎ぁりがとう!!ユウママさん!!
| GONママ | 2006/06/23 11:10 PM |
こんばんわ〜
遅れちゃったけど、GONくん8ヵ月おめでと〜
ほんと子供の成長って早いよね!!
確かに本とか見るとこれ、まだできてない!とかうちも
思っちゃうけど、その子のペースでやってけばいいんだよね。
友達のとこの子とも比べちゃったり・・・
お互いのんびり待ちましょ♪

そして雨、大変だねぇ〜
早く晴れてすくすく育ってくれるといいね!!
野菜もGONくんも大きくなぁれ☆

あと、うちもリンク(gooはブックマークになっちゃうんだけど)させてもらっていいかな〜??
これからもよろしくね♪
| れいちゅ | 2006/06/24 12:27 AM |
せっかく植えた苗や種、雨に負けず、元気に育ってくれるといいですねっ☆
うちも野菜育ててるので、パパさんのお気持ち、よぉ〜くわかりますよぉ(o^-^o)

GONちゃんの成長、遅れてないか心配になっちゃうママさんのお気持ちわかりますっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン


でも、大丈夫!!

ちゃんと、GONちゃんのペースでできるようになると思いますしねっ☆

ちなみに寝返りって、すご〜〜く、個人差があるんですよね。できるけど、好きじゃなくてやらない子なんてのもいましたよぉ〜☆

| milk | 2006/06/24 12:56 AM |
うちのベランダ菜園たちも日照不足になりそう・・・。
太陽カモーン!!
トマトの苗見てるとね、一緒に蒔いた種なのに
大きさすっごく違うんですよ!
子供もそうなのかなって思いました。
それぞれのペースがあるんでしょうね。


| bubu | 2006/06/25 9:42 AM |
★れいちゅさん★

ぁりがとうございますッ!!GONは┘月になりましたァァァ〜(ノ∀`*)
早い〜ぃッッッ!!ぁっとぃう間〜!!これからも早いんだろ-なぁ-◎

本当、本とか周りの子とかと比べちゃってたの…。
なので、ママ反省…(ノд・。)ゅっくり待ちまぁ〜す♪
そして、今日は晴れました!!畑も芽が出てきて☆
うれしい!!ε=(ノ*・∀)ノ=

リンクもちろんOKですよ◎ょろしくぉ願いしますね(*〃艸)
| GONママ | 2006/06/25 10:29 PM |
★milkさん★

ゃっと今日は晴れましたァァァ〜◎
んで、芽が出てました!!
ぁんなに雨が続いてたのに、大丈夫でしたょ★
安心しました(ノ∀`*)

milkさん、ありがとうございます!!GONのペースですもんね◎
ゅっくり見守ります!!
GONも寝返り嫌いなのかも!!仰向けにすると泣くんですょ…(ノд・。)なので、ぉむつかえる時も大変で…ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
| GONママ | 2006/06/26 8:31 AM |
★bubuさん★

ゃっと晴れてくれましたねッッッ◎
昨日はほんと暑かった〜♪芽が出ましたよッ!!
ョカッタァァァ〜(ノ∀`*)

そっかぁ〜!!確かにですね!!
きっと子供も一緒ですね♪早いのもあれば、遅いのもぁるッ!!
うん!!同じだっ(≧m≦*)
| GONママ | 2006/06/26 8:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/76
トラックバック