CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ☆パパの家庭菜園☆ | main | ピ、ピ、ピ〜〜ンチ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆┘月☆
わぁギザギザギザギザ揺れるハート

今日でGONは┘月になりましたァァァ上向き拍手ぴかぴか

早いねギザギザ!!

あとぅ月で〆佑砲覆襪鵑世るんるん

ほんと早い!!






upお風呂上りのGONかわいいup


このくらいの月齢の子ってどんな感じなんだろう!?

うちのGONさんちょっと遅いかも…汗

って気になる時があるんだよね[:がく〜:]

寝返りもあんまりしなくて、ずりばい、はいはいもまだなの…あせあせ

ってかママのひざの上だとコロンッって寝返り!?するんだ!!

これは寝返りって言わないか!?

まッ!気長に待つかァァァ上向き上向き

ってヤバイ!?大丈夫だよね!?

一人座りって自分でよいしょってお座りする事??

ママが座らせてあげて、自分で座っていられるかって事??

backなら結構長い時間座って遊んでいられるようになったよるんるん

んで、いつの間にかうつぶせの状態になって遊んでたりとかぴかぴか

意思表示がすごいはっきりしてきたよるんるん

GON語をいっぱいしゃべってくれるようになってきたよるんるん

ママ、パパのお腹に顔うずめてくれる時とかまじヤバイくらいかわいいのォォォギザギザギザギザラブラブハート大小


『いないいないばぁ』と『おかあさんといっしょ』に夢中ラブ

『いないいないばぁ』では、ぐるぐるどかーんとぼうしの歌

『おかあさんといっしょ』では、まっしろしろすけが特に好きみたいかわいい

教育番組とかってなんであんなに子供を引き付けるんだろうね!!音と

かなのかな!?スゴイなぁ〜ポッ

ってか、テレビジョン見てて思うけど、知ってる曲ばかっりでビックリ

した!!

私が小さい頃見てた時と同じなの赤い旗

なんかうれしかったなぁくるりんおはな

って言っても、私の時って『じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ〜ろり』だったけ
たらーっ

しかも、おさむお兄さんとゆうこお姉さん!?だっけひやひや

見てるとなつかしいラブラブ

小さい頃を思い出したママでしたキスマーク揺れるハート

って事で今日はおしまい眠たい


いつもありがとう☆★☆
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| - | 00:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - |
コメント
GONくん、8ヶ月おめでとー★:゚*☆※>o('ー'*)
ホント子供の成長って早いよね〜!!

寝返りはうつ伏せが嫌いな子はあまりしたがらないっていうし、ハイハイも個人差でしないままつかまり立ちする子もいるっていうからあせることないと思うよ♪
健診とかでお医者さんに何にも言われないなら気にしなくて大丈夫だと思う。

お座りは最初はママがさせてあげなきゃみんなできないと思う。
ママが座らせてあげて長い時間遊べるんなら全然オッケーでしょう♪
うちも1人でよっこいしょって座るようになったのはハイハイできるようになってからでした。

教育テレビの力、すごいよね☆(>▽<)
うちのヒナもぐるぐるどっかーん大好きでいつも一緒に踊ってます(笑)
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。懐かしいね(o^∇^o)
もみの木おじさんとかいたよね(笑)
今、おかあさんと一緒でたまにはいってる「ミックスジュース」の歌、私小さい頃大好きだった♪
懐かしい歌がかかってるとなんだかうれしくなっちゃうよね♪
| アヤ | 2006/06/22 1:04 AM |
GONくん、8ヶ月おめでとーぅ。
あと4ヶ月で1歳になるんですもんね。育児をしていると、早く感じてしまいますよね☆
寝返り、ズリ這い、ハイハイ心配なしですよ。
うちは、確か9ヶ月頃に急に這うようになって来たように思います。
そうそう、赤ちゃんって仰向けで寝ている時間が長いから、背中をさすってあげたり、足やモモをネジるようにマッサージしてあげると、いいって保健士さんに云われたのを思い出しましたよ。
GONくんのセクシーショット、眩し過ぎますわよ♪

教育テレビ、私もこれに何度助けられている事やら…
子供のハートをわしづかみにしてくれますよね。
| アービング | 2006/06/22 10:42 AM |
こんばんは!
心配ですよね〜うちもハイハイとかなかなかしなかった
ような記憶が・・・やっぱり9ヶ月ぐらいからできるように
なってきて、できるようになってからはどんどん
上手になっていきましたよ。
歩くのも1才を3ヶ月ぐらいすぎてからだったし・・・
早ければいいってもんでもないらしいですよ。

いないいないバァ!わたしも一緒にみてましたよ!
うちの子の頃はうーたんとかりなちゃんとか・・・。
今はなんですかね?

| bubu | 2006/06/22 8:56 PM |
★ァヤさん★

ぁりが邸繊
GONさん、┘月になっちゃった!!(ノ∀`*)
ハイハイしないでいきなりつかまり立ちとかする子もィルんだァァァ〜!!なんか安心した…(ノд・。)じゃぁ、あせんなくてィイんだねっ◎
ョカッタ↑↑パパとさ、大丈夫なのかな??って話してたんだ!!ぁりがと☆ァヤさん!!
教育テレビ懐かしスィ〜ょね!!ミックスジュースとかほんと懐かしい!!わぁ〜って思った(ノ∀`*)
もみの木ぉじさんだっけ!?笑 木しか覚えてなかったぁ〜〜ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
昔の体操のぉ姉さんのャッわかる?!覚えてるかな!?ぁれ、スゲェ〜恐かったんだょね(ノд・。)ぃつも、隠れてた…笑
| GONママ | 2006/06/22 9:54 PM |
★アービングさん★

ぁりが邸
ほんと、育児をしてるせいか’がビックリするほど早いッッッ!!
寝返り、ズリバイ、ハイハイ心配ぃらなぃんですね!!コウくんはヵ月頃だったんですね!!そっかぁ〜!!気長に待つかァァァ〜(ノ∀`*)
ってかマッサージ全然知らなかった!!ゃってみますね☆★☆アービングさん!!(*ゝω・pq)ぁりが邸
GONセクスィ〜でしょ!?ちゃんと隠すとこ隠してるんだからァァァ〜(≧m≦*)笑
| GONママ | 2006/06/22 10:12 PM |
★bubuさん★

こんばんはぁ〜◎
はぃ…心配で心配で…(ノд・。)GONは首がすわるのも遅かったので、寝返りとかも遅いんだなぁ〜って思ってたんだけど、寝返りもたま〜にしかしなぃので、もしかしてャバイのかな〜って…。dekoくんもヵ月くらぃなんですね!!GONももぅちょっとしたらするょうになるのかな?!
このままでいくとGONいつになったら歩けるょうになるんだろ〜とか思ってた!!けど、気長に待ちますッッッ◎早ければィイってもんじゃなぃんですね!!
bubuさん、ぁりがとう!!
『いないいないばぁ』は今はうーたんとふうかちゃんですょ('∪'*)♪
| GONママ | 2006/06/22 10:23 PM |
はるもね、結構遅めだったよ。でも子供の成長を信じてれば大丈夫だよ。うんうん。
そのうち急にできるようになったりするよ。
GONくんなりの成長があるんだと思うよ〜

はるも「まっしろしろすけ」好きだよ。
ほんと子供引き付けるのスゴイよね、こどもの番組って。
夢中になって無視されるママでした。泣

GONパパさん、家庭菜園初めたんだね。
すごーい。
新鮮な野菜、家計の助け、ほんと尊敬します。
パパさん頑張ってね。
また家庭菜園の報告お願いします。
| まちゃ | 2006/06/27 11:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/75
トラックバック