CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ョサコイ!! W杯!! | main | ☆パパの家庭菜園☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりの更新!!
今週なんだかんだで忙しくてパソコン放置状態になってしまいましたあせあせ

遊びに来て下さった方、ゴメンナサィ…[:がく〜:]

何から書こうかなァァァギザギザ鉛筆

今日ねパパ同窓会でいないんだぁギザギザワイングラスぴかぴか

中学の同窓会だってギザギザ!!

しかも、幹事猫2

会社の飲み会は結構あるけど、友達と飲むって最近なかったし!!

たまにはパパも息抜き必要だよねあっかんべー

って思いながらもママはうらやましいギザギザギザギザって思っち

ゃてるのたらーっ

私も飲み会したいってポロリ

まだ、GONおっぱいだから、我慢してるんだァァァ汗

もう、1年半くらいお酒は飲んでないしムニョムニョ

なんか、愚痴っぽくなっちゃた汗

ごめんなちゃいポロリ


パパ、歯医者通ってるんだ虫眼鏡

最近歯が痛いってなって。

その歯というのが、親知らずなんですひやひや

けどね、痛みが治まるまで、抜けないんだって〜汗

薬26日まで飲んで26日が手術…あせあせ

わぁ〜お汗

やたら、痛そう……

切ったり、ガン◆▲肇鵐チみたいので叩くんでしょ!?

ママは、親知らずまだ生えてないからさ…

一生、生えてこないでほしいよ…

歯医者ってほんと嫌い唖然


そして、GON!!!!

GONね、お風呂に入ってる時お湯をパシャ△垢襪里楽しいみたい楽しい

なんか、かなり顔にお湯がかかってるのに、全然泣かないたらーっ

顔ビショ△覆里!!

ずっと、無言でひたすらお湯を叩いてる!!

かわいいの〜揺れるハート

すごいね〜!!ってママが言うと、口とんがらしてまた、ひたすらやる

たらーっ

ってか、みんな子供ってそうなのかわかんないけど、GONは真剣になにかする

時とか口とんがるのラッキー

あとね、ベロをペコちゃんみたいにするのも、好きみたいハート大小

明日、写真載せるねひらめき


そして、ママはなんだろな〜!!

なんかあったかな…

ママ今、体柔らかくなりたくて、ストレッチをしてるんです!!

体が柔らかいとやせやすいんだってギザギザるんるん

けど、私かたすぎるの…たらーっ

ヤバイよ!!足伸ばして座れないからたらーっ

ひざの裏痛くなるの汗

ねっ!?かたいでしょ!?汗

体柔らかくなるのって、ストレッチしかないよね!?

酢飲むとか!?


いつもありがとうございますぴかぴか
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| 子育て日記 | 00:22 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - |
コメント
ひさしぶりですね^^忙しかったのですね!

チャンスですね。お風呂で楽しくバシャバシャしているときに、ホンの少しづつ頭からお湯を掛けてみてください。
最初少しビックリしたり、泣くかもしれませんが、気長にホンの少しづつ、、、いっぺんにやると嫌いになっちゃうので気をつけないとですが
目や顔、耳に掛かっても大丈夫になりますよ。
これは私が実際やりました。妻には少々怒られましたが、
今になってみれば、髪を洗う時に苦労しないですし、プールや海も大丈夫になりました(妻は泳げませんし水が怖いです^^+)ハハハ見たか、息子は潜れるぞ〜って感じですよ
| cosmonaut | 2006/06/18 7:17 AM |
母乳だとね〜、お酒はやっぱりガマンですよね。
bubuはもともと飲めないから苦でなかったけど
食べ物とか気を使いました。
パパさん親知らず手術ですか?!
bubuは痛くなかったので放置して二つは普通に生えて
ひとつは歯茎に埋もれつつ生えてこれがトキドキ炎症を
おこすのです。いっぺんぬこかな・・・て思ったけど
歯医者さんに難しい手術なので口腔外科に行ったほうが
と言われてビビリ、そのまんまですよ。
おお怖い、ブルブル!!
| bubu | 2006/06/18 9:59 AM |
パパさん、親知らずって痛そう〜〜〜
私もまだ親知らずは生えてないから・・
しかも、手術って?! なんかすごい事するのかな〜?
GONくんも、お風呂でパシャパシャが好きなんですねっ♪
ユウナも好きで、迷惑なぐらいやるんです・・(^0^;)
まっ、今はやりかえしますけどねっ(笑)
でも、今のうちから水を顔にバシャバシャかかってる方が
これから先、いいみたいですよっ♪
顔に少しでも水がかかると泣いちゃう子とか
いるらしいですから・・。
将来、幼稚園とかでプールに入れなくなっちゃうしねっ♪
また写真、楽しみにしてますね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/06/18 4:05 PM |
お久しぶりです☆
GONくんの口をとがらせてしんけんに遊んでる姿見てみたい(>∀<)
うちは眉間にしわよせてることが多いかも・・・

GONママ、体かたいんですか??
私もかたくて、前屈なんてプラスになったことがないくらい!
ずるして勢いつけても常にマイナス。
だからやせないのかな・・・

| れいちゅ | 2006/06/18 9:36 PM |
GONママちゃ〜ん、おひさしぶり〜♪o(>▽<)o
さっそく私のブログの方にも遊びに来てくれたみたいでありがとねー☆
母乳だと色々気使うから大変だよねぇ。って私は完ミだったけど(^_^;)
私はお酒飲まないからわかんないけど、やっぱもともと飲んでた人はツラいみたいね。。。
もう少しの辛抱だ!がんばれ!!
柔軟体操、痩せやすくなるのね??
昔は胸がベッタリ床につく位柔らかかったけど、日頃の運動不足のせいで今はもうムリです(T_T)
よし、さっそく明日からヒナと一緒にやろうかな♪


| アヤ | 2006/06/18 11:09 PM |
★cosmonautさん★

ぉ久しぶりです♪
最近忙しくて…。疲れて全然更新出来なかったんですε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

チャンスですか!?
ちょっとゃってみよっかな〜!!水に慣れてほしぃ!!
私も泳げなぃんです。ってか恐い…。小さい頃、テトラポッドから落ちて溺れたんですよ…(ノд・。)
ちなみにパパも泳げないんです!!苦笑
なので、GONには水好きになってほしぃ〜!!
ちょっとゃってみますねッッッ(ノ∀`*)
| GONママ | 2006/06/18 11:18 PM |
★bubuさん★

そうですね〜。
母乳でも気にしなくてもィイって人もぃるんですけど、やっぱり気にしますょね!!なので、我慢です!!
ぉ酒は弱いんですけど、好きなんです!!ってかダメって言われると飲みたくなるみたいな…('□`)」”

今は浴びるほど飲みたい!!笑 けど、もう結婚してるし、ママなのでそんな事は出来ませんが…(゚□゚;)
私、食べ物、全然気をつけてなかった…Σ(゚口゚川)
普通に食べたい物食べてるって感じです…!!ャバィ!!
どんな事に気をつけたんですか??
| GONママ | 2006/06/18 11:33 PM |
★ユウママさん★

パパ、手術なんです…。
なんか抜くのに40分くらいかかるとか。しかも、歯茎切って、トンカチでガン△燭燭い道を割って抜くみたい…Σ(゚口゚川)
ってか抜いたあとの顔を見ると痛々しい…

ユゥナちゃんも水好きなんだァァァ〜♪私もかなり水かけられるんです('□`)」”
ってか今から水に慣らしてたほうがィイんですね!!
すぐ泣かれちゃうと大変ですもんね〜!!しかも、保育園とかのプールとか水遊び水怖がってできないのかわいそうだもんね〜!!
これからも、バン△磴蕕擦泙(ノ∀`*) ママはちょっと目が痛いんですけど…笑
| GONママ | 2006/06/18 11:51 PM |
★れいちゅさん★

スケくんは眉間にシワなんだ(≧m≦*)笑
GONは口とんがらせてなんか真剣にやってます!!笑
今度、写真載せますね〜♪
私、ゃたら体かたいです…。私もれいちゅさんと同じだわ!!プラスになった事ないし、勢いつけてやってんのにプラス…(≠▼皿▼)ケッ!!
部活の時、毎日ストレッチしてたのに一人だけ、かたかった…(ノд・。)
くっそォォォ〜!!
| GONママ | 2006/06/19 12:04 AM |
★アヤさん★

お久しぶり♪アヤさんはミルクだったんだ!!私は、混合なんだァァァ〜!!って夜寝る前だけ、ミルクなんだけど★ほとんどおっぱい!!私、食べ物には気をつかってなかったさ…。やばいのかな!?みんなちゃんと考えてんのかな?!辛い、苦いは避けるくらぃなんだけど…(゚□゚;)ぉ酒はやめてる!!ってほど、のんべじゃないけどね(≧m≦*)
ってかアヤさん、床に胸つくの!?まじ?!スゲェ〜!!私、それが憧れなのょ!!今なんて、自分ではスゲェいってる感じでも、窓にうつってる自分は全然…(≠▼皿▼)ケッ!! テレビで痩せやすくなるって言ってたのォ〜!
| GONママ | 2006/06/19 12:20 AM |
私も、またまたお酒を我慢しているんですよ。
けど、今の状態だと美味しくないかも…。
けど、プハーーーって飲みたいなぁぁぁ〜。
GONくん、顔に水がかかっても平気なんですね。
すごい!!うちは、顔はダメでした。
けど練習していくうちに、今じゃ全く平気に…。
頭から、ジャバーってシャワーをかけられています。

身体、私も柔らかくしたいんですよ。
本屋さん、ピラティスの本を買って、現在特訓中です。いつまで続くかな…。
| アービング | 2006/06/19 10:42 AM |
初めまして
広島のノンちゃんです
タイトルに10歳年の差てあったけど・・・
我が家も・・・は・・・11歳年の差なんです
ちょっと辛い・・・
私が年上・・かなしーぃ
親知らずなんだけど
がんがんてトンカチの様にするの?
ノンちゃんの親知らずはもー虫歯になってるんだけど
又恐くなって病院がとうざかっていく
| ノンちゃん | 2006/06/19 11:45 AM |
旦那さま親知らずの治療ですか・・・
私もこの前抜歯したから余計に痛み分かります(´д⊂グスン
歯医者っていくつになってもイヤですよね(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
旦那さまがんばれ(^_^)v

GONくんお風呂好きなんだぁ♪
バシャバシャするのって楽しいもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
子どもの必死の時のお顔ってかわいいですよね(^_^)v

応援ぽちっと♪
| くま子 | 2006/06/19 12:04 PM |
★アービングさん★

そうですょね〜!!アービングさん、ぉ酒我慢ですょね!!スカッとしたいけど、よけい具合悪くなるね(゚□゚;)つわりどうですか??⊃楊椶了ってつわり軽いって聞いた事ァルけど、本当なのかな??ベビたんのために頑張ってね('□`)」”

GON、パシャ△垢襪里北潅罎任覆里全然平気そうでした!!笑ってたし!!
これからも、大丈夫だとィイんですけどね〜!!
ってかコウくん頭からシャワーかけても大丈夫なんですか?!スゲェ〜!!

体柔らかくしたいですょね!!ピラティスってョガみたいなゃっですょね??私、三日ぼうずだから頑張ります!!
| GONママ | 2006/06/19 10:41 PM |
★ノンちゃんさん★

初めまして!!訪問、コメントありがとうございますッッッ♪ノンちゃんさんのとこは11才差なんですね!!けど、年の差なんてぁんま感じないですょね(ノ∀`*)

んで、親知らずの手術ってトンカチでガン叩いて歯を砕くそうですε=ヾ(;゚ロ゚)ノゃたら痛そう…
ってかノンちゃんさん!!親知らずは早く病院行ったほうがィイですょ!!虫歯で痛くなってきたらすぐ抜いてくれなくて、痛みが引くまで抜いてくれないの…。ヤバイですょぉ〜('□`)」”

ノンちゃんさん!!私もぉ邪魔しに行きますね!!これからもよろしくお願いします('∪'*)♪
| GONママ | 2006/06/19 10:52 PM |
★くま子さん★

そっかぁ〜!!
くま子さんも前歯痛の時って親知らずでしたっけ??
痛そうですょね…。今パパは薬飲みながらも痛いって言ってます(ノд・。)
ほんと、歯医者ってィヤ…。私も行かなきゃなんだけどね…。パパが歯医者終わったら行きます!!⊃佑箸盥圓と高いからさぁ〜。我が家には苦しいです…

GONぉ風呂大好きですょ♪パシャ△睫潅罎任笋辰討泙!!けど、私の目にゃたらとお湯が…ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
頑張ります!!
| GONママ | 2006/06/19 11:01 PM |
パパさん、親知らず大丈夫?私も生えてますよ。しかもビックリな事に4本。
多いよーって、ツッコミたくなるでしょ。笑

GONくんお風呂大好きなんだね。
いいことだよね。
お湯ぱしゃぱぱしゃが楽しんだね〜
| まちゃ | 2006/06/27 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/73
トラックバック