CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 買出しッッッ!! | main | ママの悩み… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
痛かったね…(~o~)
今日はGON三種混合の回目!!

のため、病院へGO!病院

すごい混んでてビックリひやひや

今、風邪が流行ってるみたい…汗

∋間くらい待ったよあせあせ

しかも、やたら暑くて、⊃佑粘世世になりながらたらーっ

ほんと暑かったァァァギザギザギザギザどんっ

GONはやっぱり泣きました汗

痛いよね…

痛かったよね…

エライ△茲頑張った!!!!

ってかね、GONまたあの看護婦さんを見て…

………

………

大号泣あせあせ

ほっぺつんつんされて『またお腹出したから思い出しちゃったかな??』

って言ってたけど、あの看護婦さんだから泣くんだなって思ったたらーっ

え!?失礼??ゴメンナサィひやひや

だってね、もう/佑隆埜酩悗気鵑手握ってくれたりしてたけど、いつもの

GONのスマィルラブラブラブ

ほんとその変わりようは何!?!?って感じで…ひやひや

子供は正直っていうけど、ほんとそのとおりだねギザギザギザギザあせあせ

ってもう早!?笑

そして、かわいそうダッタけど、ついでに血液型検査を受けて来ましたチューリップ

私がGONを産んだ病院では産まれたとき、血液型調べてくれないんです汗

なんか、大人になって違ったって人が結構いるみたいなんですよひらめき

変わる人もいるみたいで汗

半年たったら、もう大丈夫なんだってくるりん!!

GONは何型なのかなギザギザ!?

F後のお楽しみおはな

パパはB型でママはO型なので、B型かO型だね星

ってかどっちでもィイんだけどねあっかんべー


もう今日はGONにとってほんとィヤな日だったあせあせ

あんなに泣いてるGONを見るのははじめてってくらい泣いてたポロリ

ほんとかわいそうだった泣き顔汗

また、来月もあるんだけど下向き下向き

けど、GONは男だからトイレ

注射になんてまけるなッッッパンチ!!


応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ

| 子育て日記 | 21:58 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
コメント
GONくんがんばったね〜、エライ、エライ(o^∇^o)
ちっちゃい体に注射、可哀想って思うけどしないで病気になっちゃた方がもっと可哀想だモンね。
私は自分も注射苦手なくせにヒナが注射のときは「大丈夫、大丈夫!」なんていってしまう無責任な母親です。。。(-ω-;)゛
ちなみにうちのヒナは針が刺さった瞬間だけ「あ゛ーっ!!」って怒るけど終わったらケロっとして泣きもしない強い子です(;´▽`A``

血液検査したんだ〜。
うちのヒナも生まれた病院で教えてくれず、検査するきっかけもわからないまま、まだ調べてません。
たぶん旦那も私もA型だからヒナもAだと思うけど。。。
結果楽しみだね♪
| アヤ | 2006/06/08 1:44 AM |
予防接種お疲れ様でした
三種混合の回目も終わりましたね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あとは麻疹かな・・・1才なってからだね♪

B型とO型のカップルってすごい最高らしいですよ(^_^)v
私たちはB型同士ですプププッ (*^m^)o==3
我がまま&気ままな2人ですよ(;^_^A アセアセ・・・
GONくん何型だろうね(*^_^*)

ぽちっとです(^_^)v
| くま子 | 2006/06/08 7:08 AM |
★アヤさん★
ヒナちゃん、ェラィね〜!!泣かないんだッッッ!!うらやましぃ…(ノд・。)
GON息止まるんじゃないかってくらい泣いてたよ!!男なのに(;´Д')ノ
しかも、GONがすごい泣くもんだから次の子待ってる時から大号泣してた…ε=ヾ(;゚ロ゚)ノゴメンナサィ…

アヤさんのとこも調べてくれなかったんですね!!今だいたいそうなのかな!?
どっちかな♪どっちにしてもマィぺ-スか…(゚д゚;)www
| GONママ | 2006/06/08 9:29 AM |
★くま子さん★
はい…やっと回目終わりました!!けど、まだ来月2麑椶…(;´Д')ノ
泣ぃてるとこ見ると私まで涙が出そうになっちゃう…。だってかわいそうなんだもん!!

ぇ!?そぅなんですか??B型O型ってィインですか??
わぁ〜ぉ!!それはぅれしぃです☆そのとおり!!笑
けど、⊃佑箸眥供繊船ィぺ-スなんです…(゚皿゚`;))モシカシテャバィ??
きっとGONはどっちに似てもマィぺ-ス間違いなしです…(*〃艸)ィヤンッ゙
| GONママ | 2006/06/08 9:45 AM |
血液検査もしたんだ〜〜
なんか昔誰かに聞いたけど、血液取る時って
バスタオルでグルグル巻きにされて、押さえつけられて
採るって・・・ほんと??そんなわけないよね?
うちのユウナもまだちゃんと血液検査したことないから、
そろそろ検査してみよっかな〜?

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/06/08 1:45 PM |
★ユウママさん★
ぇっ!!まじッッッ?!
タォルでグル!?なんかね、ぉ母さんはこっちで待っててね。とか言われて、血液検査だけGONは違う部屋に連れて行かれたんです…。だから、GONの泣き声だけ聞こえてる状態ダッタの…。んで、顔はまっ赤で、鼻水グジュ▲ラ△如汗だくで戻ってきたの(ノд・。)もしかして…もしかしてそんな事されてたのかな…。くっそぉ〜(怒▼□▼)σ
| GONママ | 2006/06/08 4:33 PM |
注射お疲れ様でした。
注射見てる親も辛いですよね。
泣いちゃったら、やめてーーって感じになりそう。
ちなみに、うちのはるは、どの注射も泣かなかったんですよ。笑
残り1回、頑張れ、GONくん。
| まちゃ | 2006/06/08 11:35 PM |
★まちゃさん★

注射見てるのッラィですよね…(ノд・。)コノヤロー!!ってぉ医者さん悪くないのに思っちゃうもん!!笑
はるくん泣かないんだ!!ェラィね〜!!
GON次回どうだろう…。きっと泣くねε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
| GONママ | 2006/06/09 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/70
トラックバック