CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 土曜日、日曜日★ | main | 今日のいろいろ!! >>


| - | | - | - |
サガリスギ\(◎o◎)/!
パパです男

久しぶりにPC見てビックリびっくり

すごいランキングが下がってるし冷や汗

なかなか忙しくて更新していなかった事が最悪にひびいたようですしょんぼり

まぁ〜ぴかぴかそんな事など気にせず、マイペースでやっていこうと思

いますグッド

最近は日記に出来るほどの出来事もなく、平凡な日々を過ごしていますおてんき

っていうより汗月末の金欠ということもあって、何処に行く事も出来ず下向き

おうち家に居るしか無いという感じでした[:がく〜:]

……しかし!!明日はパパの給料日!!

何処に行こうかなぁ〜ときめき家族と何処かにいきたいなぁ〜揺れるハート

もしかすると、今度の土曜日に家族でドライブ自動車の行くかもです!!

パパ的には帯広(名産の豚丼)・湧別(チューリップ)・小樽(水族館)いきたい上向き上向き

って考えていますラブラブ

あとはママと相談ですたらーっ

最近GONはパパが仕事から帰ってくると、ママと一緒にお外まで迎えに来てく

れて、最高の笑顔で迎えてくれますポロリ

本当に幸せですポロリ

ママは必ず『お帰り、お疲れ様』って言ってくれますハート大小

そういう一言が、一日の疲れを癒してくれますニコニコ

ママ!!いつも本当にありがとうハート大小


ガックリ落ちてしまいました悲しい
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ


| パパの小言 | 23:23 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
コメント
笑顔でのお出迎え、やっぱりうれしいですよねっ〜〜☆
一日の疲れも忘れちゃいますよねっ(*^▽^*)

明日のお給料日、楽しみですねっ!
おでかけ、とっても楽しそう〜♪

応援のぽちっ☆
| milk | 2006/05/31 1:44 AM |
久しぶりの訪問になってしまいました^^;
後追いがすごくて昼間なかなかPC開く時間がなくて・・・。
ドライブ、楽しみですね♪
お天気回復してくれるといいですね☆
| ☆りらママ☆ | 2006/05/31 10:22 AM |
ドライブですかぁ!!いいなぁ〜
季節がいいですもんね。ドライブしてると、気持ちいいんでしょうね♪

お出迎え、最高ですよね。うちも、たまにしますよ。
笑顔でニコってされると疲れなんか、吹っ飛ぶって夫が云ってます。夫曰く、最高の癒しみたいですね。

ランキング、応援ポチッとな。
順位よ、上がれ〜〜♪
| アービング | 2006/05/31 11:00 AM |
きゃ〜〜ラブラブですね〜〜ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・
何も書くことがなく平凡って一番、幸せですよ〜♪
ドライブ楽しめるといいですねっ♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/05/31 1:12 PM |
(゜ー゜)(。_。)ウンウン笑顔でお帰り&お疲れ様っていいですねぇ♪
ラブラブですね♪
ドライブもいいですよね(^_^)v
週末はお天気だといいけど・・・

私も応援のぽちっとです♪
| くま子 | 2006/05/31 9:16 PM |
パパさんは、はじめまして、ですよね。
こんばんわ、まちゃです。ママさんとは仲良くして頂いてます。パパさんもよろしくお願いします。
家族でお出かけいいですよね。週末楽しみですね。
ママさんの優しい言葉、私も見習わなきゃ。
おかえり〜は言うけど、ちゃんと心込めてお疲れ様って言わなきゃ。うん。今日から言います。
| まちゃ | 2006/05/31 9:43 PM |
☆milkさん☆

本当に子供の笑顔は最高な癒しですよね(^^)
辛い事なんて一撃で吹っ飛びます!!

GONが産まれてからはじめての長距離ドライブですo(^-^)o
今から楽しみですよぉ〜(^_^)
| GONパパ | 2006/05/31 10:41 PM |
☆りらママさん☆

お久しぶりです(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ

GONも眠たい時離れると後追いするんですぅ(;_;)甘えてくれるのもまた可愛いですよね(~_~;)

ドライブ本当に楽しみですよ!!
天気今が悪いぶん週末は良くなりそぉですよね!!
りらママさんの家方面に行くかもです(^^)
| GONパパ | 2006/05/31 11:00 PM |
☆アービングさん☆

ランキング上げ協力ありがとぉ(^0^)/

アービングさんのパパさんも言ってましたか!?子供は本当に最高の癒しです(^^)

ドライブ→ママも本当に楽しみにしてくれてます☆
ママが喜んでくれている顔を見るとパパも嬉しいんですよね(^_^)
| GONパパ | 2006/05/31 11:12 PM |
☆ユウママさん☆

ラブラブ!?ハハッ(~_~;)
そぉかなぁ〜(^_^;)
ありがとう(^^)

ドライブ楽しみです!!北海道の自然は最高ですぞ(^O^)

応援ありがとぉ☆
| GONパパ | 2006/05/31 11:20 PM |
☆くま子さん☆

家族は本当に最高の癒し!!それにかなうものは他に何も無い(^^)
皆さん言ってくれますね(^_^;)ラブラブって(~_~;)
そぉなんかなぁ〜♪

ドライブ楽しみです(^_^)夫婦の1番の趣味なんですょ!!
晴れるとぃいなぁ〜☆

くま子さん応援ポチットありがとぉ!!
| GONパパ | 2006/05/31 11:28 PM |
☆まちゃさん☆

はじめまして!!ですねぇ(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ

ママと仲良くしてくれてありがとぉ(^^)
これからもヨロシクネ♪

ドライブ本当に楽しみです(^O^)
思い出いっぱいつくってくるぞぉ〜(^0^)/

ママの何気ない一言がパパにとっては最高の癒しです(~_~)しかも我が子も一緒なら最高です!!やってあげると良いかもですね(^^)
| GONパパ | 2006/05/31 11:36 PM |
「がんばれよ!」と言いたくなるような、パパさんですね^^
すなおーに受け取れる心が大切ですよね。
だって、家族だもん、親子だもん、これだけは
永遠に変わらないですよ。

本当に、今のまま素直にみんなで育っていけばいいと思います。
お金も後から付いてきますよ!^^
| cosmonaut | 2006/06/02 5:29 PM |
☆cosmonautさん☆

お金は後からついてきますかね!?
いつか自分で店を持って、自分の力で成功しようと、考えてますよ!!ずっとやりたい事があったので(*^_^*)

家族は本当に僕の宝です(^.^)
| GONパパ | 2006/06/04 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/65
トラックバック