CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< チップスター☆ | main | 土曜日、日曜日★ >>


| - | | - | - |
キィ〜ッ!!
今日はィイ天気おてんきでィイ感じ揺れるハート

明日もなんだぁ〜上向き上向き

うれしッッッウィンク


今日テレビテレビジョンで『平成のオイルショック』で25upup

ってやってたんです汗

そうです!!

ティッシュの値上げ…パンチどんっ

25佑辰瞳觜修任垢茲!?

ティッシュの消費率が高い我が家は痛いですあせあせ

節約しなきゃ[:がく〜:]

もうなんでも値上げばっかりッッッむかっ

ってなんかupの記事とか主婦っぽいハート大小

なんかうれしいラブラブ


今日のGON王冠2

『キィギザギザギザギザキィギザギザギザギザ

言いながら、おもちゃで遊んでましたラブラブハート大小

おもちゃブンブン振り回して、顔とか頭にあたったりとか…

赤くなってたけど…

大丈夫ギザギザ!?

GONは大喜びッッッるんるん

喜んでるから、ぃいっかひやひや

down down down 




体やわらかギザギザギザギザぴかぴか
すごい目つきで足なめてるけどねたらーっ

down down down 




そして、パパ今、馬にはまってて…あせあせ
馬ゲームね汗
携帯でピコピコ電話どんっ
今日はゲームで忙しいのか、お風呂はいんないだってパンチどんっ
臭いって誰か言ってあげてください!!!!!!

ってことで今日はおしまいですパー眠たい

応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| ママの小言 | 00:12 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 00:12 | - | - |
コメント
おおぉ〜やっぱり足なめてますね〜♪
ユウナもよくなめてましたよ〜(*^▽^*)
子供ってほんっと体が柔らかいですよね!
だから、こけてもあんまり大ケガしないのかな?
ティッシュの値上がりはうちもキツイです・・。
同じく消費量が多いんで・・。

ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
| ユウママ | 2006/05/26 12:18 PM |
★ユウママさん★
ュウナちゃんも足なめてたんだッッッ!!子供ってみんなそうなのかな!?ほんっと体柔らかいょね◎ぅらやましぃわぁ〜。私、柔軟しても全然柔らかくなんなぃんだけど…(;´Д')ノ
悲しい…。もう、カタカタだもん(艸゚□゚)ポカァン…

ティッシュ辛いょね…。今のぅちに買い溜めしかなぃです!!
| GONVEXママ | 2006/05/26 11:00 PM |
その柔軟性、ほんっとに私も少し分けて欲しいです・・・。
うちの子いまだに足で目をかこうとしてましたよ。
ティッシュは早速お一人様2個までっての買っちゃいましたけど、すぐなくなっちゃうんだろうな〜。
| bubuより | 2006/05/27 10:27 AM |
こんにちは♪うちのブログへも訪問&コメントいただきありがとうございます!
うちもティッシュ消費量ハンパない…(>_<)値上げって、やばいです。。。
節約していかないと〜(-_-;)
また遊びに来ますね♪
| さくら | 2006/05/27 12:01 PM |
実家より、帰ってきました!!

ティッシュ、値上げするんですよね〜☆
他にも。いろいろ高くなるのかな?
嫌ですねっっ〜〜☆

GONちゃん、とっても身体やわらかいですねっ〜(o^-^o)
| milk | 2006/05/27 10:00 PM |
★bubuさん★
ほんとですょね…。
体柔らかくてうらやましいですょ(゚д゚;)www
足で目をかくんですか!?すげぇ〜w(☆。◎)wビックリ!
今、私、やってみたけど、無理でした…。

ティッシュ私も早く買わなきゃッッッ!!けど、ぉ給料が月末なので、今ビンボ-なんです(゚□゚;)苦笑
早く月末になってほしぃ…。
| GONVEXママ | 2006/05/28 11:28 PM |
★さくらさん★
ティッシュぅちも使いすぎなんですょ〜w(☆。◎)w
もぅ、なんでも値上げはやめてほしぃですよね〜!!
ぉ給料だったらドン⊂紊って↑↑って感じですけど(;´Д')ノ
| GONVEXママ | 2006/05/28 11:33 PM |
★milkさん★
milkさん、おかえりなさいッッッ!!実家はどうでしたか??
もう、値上げばっかり嫌になりますょね…(≠▼皿▼)ケッ!!
これ以上、家計が辛くなるものの値上げはやめてほしぃなぁ…。
| GONVEXママ | 2006/05/28 11:37 PM |
お久しぶりです
歯痛も和らいできたくま子です
お見舞いコメントありがとうございました(^_^)v

ティッシュが値上げっていやですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うちも節約しなきゃです(´д⊂グスン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン子どもって体柔らかいですよねぇ
ちょっとうらやましいです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たくさんのおもちゃに囲まれてうれしそうなお顔のGONくんかわいい♪
旦那さま、お風呂には毎日入りましょう(笑)
| くま子 | 2006/05/29 8:00 PM |
またまた、おじゃましました♪
うちの子インフルエンザでダウン↓しております。
札幌ではまた流行ってきてるみたいです。
GONくんも気をつけて。
それと勝手ながらリンクさせていただきました。
ご迷惑ですかね?
| bubuより | 2006/05/29 8:15 PM |
★くま子さん★
わぁ〜♪くま子さんだぁ〜!!
歯痛だいぶょくなったんですね!!良かったですね◎
歯痛はほんと辛いですょね…。頭とか痛くなったりするし(゚□゚;)

ティッシュ節約しなきゃって言いつつ、今も使いまくり…。鼻水出るし、パパょく鼻血出るし…笑

このGONかわぃいでしょ☆私も思います!!笑

んで、くま子さんぁりがとうございます!!パパ今日はぉ風呂入りましたよ!!笑
| GONVEXママ | 2006/05/29 11:47 PM |
★bubuさん★
ぇっ!!インフルエンザですか!?
今また流行ってるんですか??知らなかったぁ〜Σ(゚艸゚*)ナニィ-!!
ぉ大事にして下さいね!!
GONも気をつけなきゃ!!

そして、リンクぁりがとうございました!!私も貼らせて頂きました☆これからもよろしくお願いしますね♪
| GONVEXママ | 2006/05/29 11:52 PM |
ティッシュの値上げは辛いですよね。
やめてほしい・・うちもティッシュ消費量すごいんです。
ティッシュ、大事に使おう。笑
| まちゃ | 2006/05/31 9:40 PM |
★まちゃさん★
ティッシュ値上げ痛いよね…。
1ヶ月に5パック2つくらい使うんです…。
え!?普通(^_^;)!?
そのとうりッッッ!!
ティッシュは大切に!!資源を大切に!!笑
| GONVEXママ | 2006/05/31 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/63
トラックバック