CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 最近のGONとZOO | main | 見てない…ってか見れなかった(ーー;) >>


| - | | - | - |
どっち似よ!?って!?どっちだろっ!?
久しぶりにパパが書き込みイヒヒ

やっと暖かくなってここ旭川にも桜桜前線到来ラブラブ

花見が楽しみラブラブラブ

最近、親戚・友達・会社の人とか色んな人達に、『パパ似?ママ似?』って

ってよく聞かれますたらーっ皆さんも多分そういう事聞かれたりします

よね!?まぁどっちに似ても可愛い我が子グッド

…けどパパ的には、ママに似てもらいたいって思ってるんですたらーっ

ママって目が二重で結構整った(妻誉めイヒヒ)お顔してると思うんで、

ママに似てもらいたいなってラブラブ

パパとママの子供の頃の写真ですモグモグ





そしてGONラッキーうつ伏せ



どっちに似てます!?

アハハハリースたらーっ何だかわからない内容になってしまったたらーっ

久々の貼りでしたラッキー


応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| パパの小言 | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
コメント
GONちゃん、パパさんにも、ママさんにも似て、とってもかわいいですねっ(o^-^o)

パパさんや、ママさんの小さい頃のお写真、とってもかわいいなぁぁ〜♪♪

これからどんどん成長する、GONちゃん。
どちらに似てくるか、ますます楽しみですね(*^▽^*)
| milk | 2006/05/13 3:45 PM |
どちらに似てるかなぁ?
milkさんと同じだけどママちゃん&パパちゃん両方に似てますよぉ
本当にお二人の写真かわいい♪
私も子どもの頃の写真子ども達と見てみようかなぁ♪

ご夫婦でブログの更新してるのって楽しそうですねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ホント、ラブ×2だわ♪〜(゚з゚)

※今夜ですね♪
動物園のドラマ・・・楽しみです(^_^)v
| くま子 | 2006/05/13 7:01 PM |
milkさんこんばんは(^^)

カワイイなんて…アリガトウ☆
そぉですね(^.^)これからどんどん変わって行くGONの成長が楽しみです。
| GONパパ | 2006/05/14 12:05 AM |
くま子さんこんばんは(^^)
両方に似てますかね?
二人の写真…僕の写真ってなんだか時代を感じますよね(^_^;)もぉ30年位の写真ですからね泣|ノд`)トホホ…
blogは二人で始めようって相談してパソコンを購入して始めました。
本当に始めはチンプンカンプンで大変でした(>_<)

動物園のドラマ…今日会社の送別会で見れなかったんです…明日見て記事に載せますね!!
| GONパパ | 2006/05/14 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gonvex-papama.jugem.jp/trackback/56
トラックバック