CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
GONのお洋服☆
また「CONVEX]のTシャツです楽しい

これは、雑誌のマリアに掲載されていて、ママとパパが可愛いねときめき
って話してて、その後にたまたま地元のショップに行った時、店長が「明日

入ってきますよ!」って教えてくれて買うことが出来たラブとても

タイミング良く買うことが出来たTシャツです嬉しい

マッ○をパロッたプリントが超キュートときめき





応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ


| GONのお洋服 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
CONVEX
GONのお洋服

パパとママが大好きなブランド「CONVEX」皆さんご存知ですよね男

これは、今年の月に買ったTシャツです男

「GONVEX」というニックネームもここからとりました拍手

みゅうたんが本当に可愛いときめき







応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女
| GONのお洋服 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しいカテゴリ
追加しました囹

烈GONのお洋服烈と題しまして、今まで買った服・小物なんかを

載せたいきたく思っています秊

皆さんの中にもいらっしゃいますよね令まだ着れないのに可愛くてついつい買ってしまった物裂親よりお金かけてる人裂

我が家がまさにそうなんです秊


まず今回は、パパって古着が大好きで、古着屋さんで一目惚れして買った
「スパイダーマンのTシャツ」です漣



これは、GONが産まれて直後に記念とか意味のわからない理由で購入した記念の物です烈烈

前のプリントが可愛いでしょ令まさに古着な感じの一着です烈
| GONのお洋服 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |