CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ピ、ピ、ピ〜〜ンチ!!
今日も雨あめなの…汗

ほんと最近ずっと天気が悪くて下向き下向き

日曜日からずっとなのあせあせ

だからね、畑が…ピィィィギザギザギザギザンチひやひや

苗は大丈夫そうなんだけど、種から植えたやつは危ないかもあせあせ

なんか、まだ、芽が出てないうちに水あげすぎるとヤバイんだって汗

せっかくパパ日曜日に半日かけてやってくれたのにィィィギザギザポロリ

くっそぉ〜〜パンチ雨のバカッむかっ

だってね、パパね、毎日仕事行く前と帰って来てから芽が出てないか畑見に

行ったりね、畑とか苗とか種たちの事かわぃいまで言ってたんだよ!!

(↑↑え!?笑ってないよ!!)

うちのパパかわぃいでしょ揺れるハート!?

なのに…あせあせ

雨の野郎ッッッむかっ

早く天気になァァァくるりんれッムード

パパ、ありがとう揺れるハート


そしてね、昨日、私、記事でGONの寝返りとか…って書いたんだけど、私焦り

すぎてたかも汗

なんか、やっぱり本とか見るとダメだねっあせあせ(ダメじゃないよ!!)

なんかみんな早い子ばっかりだから変に焦っちゃう汗

もうこんな事できてる!

なのに、まだできてない…とか汗

みんながみんなできるわけじゃないし、個人差ってあるもんね!!!!

気長に待ちますギザギザギザギザぴかぴか

GONゆっくりでぃいよラッキーハート大小

みなさん、ありがとうございましたラブラブラブ





いつも、ありがとう☆★☆
応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| ママの小言 | 23:06 | comments(10) | trackbacks(0) |
キィ〜ッ!!
今日はィイ天気おてんきでィイ感じ揺れるハート

明日もなんだぁ〜上向き上向き

うれしッッッウィンク


今日テレビテレビジョンで『平成のオイルショック』で25upup

ってやってたんです汗

そうです!!

ティッシュの値上げ…パンチどんっ

25佑辰瞳觜修任垢茲!?

ティッシュの消費率が高い我が家は痛いですあせあせ

節約しなきゃ[:がく〜:]

もうなんでも値上げばっかりッッッむかっ

ってなんかupの記事とか主婦っぽいハート大小

なんかうれしいラブラブ


今日のGON王冠2

『キィギザギザギザギザキィギザギザギザギザ

言いながら、おもちゃで遊んでましたラブラブハート大小

おもちゃブンブン振り回して、顔とか頭にあたったりとか…

赤くなってたけど…

大丈夫ギザギザ!?

GONは大喜びッッッるんるん

喜んでるから、ぃいっかひやひや

down down down 




体やわらかギザギザギザギザぴかぴか
すごい目つきで足なめてるけどねたらーっ

down down down 




そして、パパ今、馬にはまってて…あせあせ
馬ゲームね汗
携帯でピコピコ電話どんっ
今日はゲームで忙しいのか、お風呂はいんないだってパンチどんっ
臭いって誰か言ってあげてください!!!!!!

ってことで今日はおしまいですパー眠たい

応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| ママの小言 | 00:12 | comments(14) | trackbacks(0) |
ん゛〜むずかしい…(__)
今日はママの悩みを書きます汗

離乳食の事なんですノーノー

今、どんなものおにぎりを食べさせてあげればィイのかわかんないんで

ポロリ

もう、GONはΕ月に入ったのに、野菜赤りんごとおかゆラーメン

か食べたことがないんです…ムニョムニョ

本とかいろ見てたら見る、よく『だし汁』って書いてあるンです魚

ママの頭の中は『??? ん?だし汁って…?…何

?』 『ほんだし?…事!?』 ポカ〜ンって感じでたらーっ

ヨーグルトって大人が食べてるヤツでィイの!?とか汗

かなり初歩的な事からわからなくて冷や汗

恥ずかしいんだけど、ん゛〜ムズカシイって思ったママでした悲しい


応援ヨロシクお願いします男赤ちゃん女


にほんブログ村 子育てブログへ
| ママの小言 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
大量!!
今日は洗濯物が…

いっぱい…嶺


週末洗濯サボったから大変なことに…怜

今日は何回回さなきゃいけないんだろう…嶺

わたし…週末は家事をさぼり気味になっちゃうんです玲玲

ダメ?主婦なんです蓮

なので、毎週月曜日は特に忙しい…怜怜秊嶺

GONVEXが寝てるうちに頑張るぞ廉烈

| ママの小言 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
いい天気◎
今日は昨日までと違って久しぶりに天気がいいです

あったかいし鍊

やっぱり天気がいいと気分もいいですね連連

そのせいかGONVEXもとても機嫌がいい撚撚撚

もうちょっとしたらぉ散歩でも行ってこよ瑩っと劣

今日はいい日になりそう('∪'*)♪
| ママの小言 | 08:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>